腰痛は多くの人が経験するトラブルだと言えますが、慢性的な腰痛に悩んでいたり、市販の湿布などで効き目が感じられない場合には表参道の整形外科で相談すると良いでしょう。表参道にある整形外科では運動器官全般の病気やケガを診察しており、腰痛の患者さんも多く診ている実績があります。このエリアにあるクリニックなら患者さんの訴えをよく聞いてそれぞれの人の希望に合うような治療法を提案してもらえるので、腰の痛みに困った時は受診してみてください。表参道に位置している整形外科は、腰痛の患者さんに対して温熱療法や牽引、電気刺激を与えるなどの物理療法を使ったり、必要ならばトリガーポイント注射や神経ブロックなども行っています。

腰痛の原因には変形性腰椎症や腰椎椎間板ヘルニアなど様々な病気が考えられますが、このエリアのクリニックにいる医師なら適切な診断を下した上で最適な治療法を考えてくれることでしょう。ところで、腰痛の他に多くの人が悩んでいる関節のトラブルとしては膝の痛みが挙げられます。表参道の整形外科では膝の痛みの治療ももちろん行っており、患者さんの状態に応じて鎮痛剤や湿布を処方したり、膝に抗炎症作用や潤滑改善作用などが期待出来るヒアルロン酸を注射したりすることが出来ます。膝が痛くなるのはお年寄りだけでなく、スポーツをしている若者などにも多いトラブルです。

表参道エリアの整形外科ならスポーツ外傷による膝などの痛みもしっかりと診察してくれるため、腰をはじめとして膝や肩、肘などを痛めた時には早めに受診するのがおすすめです。ホーチミンの病院のことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です